2008年12月11日

お金を食べる貯金箱フェイスバンク

ペンギンチューリップオレンジ


500円玉貯金やってます。


専用貯金箱があるのですが、その中のひとつに、この妙な貯金箱。


口に500円玉入れると、モグモグと動かしながら、飲み込みます。


その動きが、キモカワ¥


クリスマスプレゼントに如何でしょうか音譜


....まぁ、個人の好みにもよりますが....


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000002-oric-ent


■■ 怖いもの見たさの好奇心が芽生えたら見てみてね!■


ラベル:貯金箱
posted by ぺんぎん at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

この間から、無性に食べたくなったもの

薄皮で、しっぽまで餡子たっぷりの たい焼きexclamation×2

実家の近所と、自宅からちょっと離れた所に、
美味しいたい焼きのお店があって、
いつか買ってみようと思いつつ、
いつも通り過ぎてしまうもうやだ〜(悲しい顔)

おまけに、雑誌読んでたら、たい焼き特集やってるし。がく〜(落胆した顔)
これは、絶対買いなさいexclamation×2 と言うお告げexclamation&question


★ここのたい焼きも美味しいです。
カスタードとこし餡お薦め!!★


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

あ〜ら びっくり!

★白や赤のたい焼きもあるんだね!★



レストラン食してみなければ モバQ



ラベル:たい焼き
posted by ぺんぎん at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

今年一番よく聞いた音楽

今年一番よく聞いた音楽と言えば...これるんるん

deno.JPG

大好評の中、
惜しまれながらも終了した仮面ライダー電王

当初は、一枚ずつの発売だったのに、
暫くしたら、コンプリートBOXが発売されました。
もちろん、買いましたよ黒ハート
通勤移動時、ずっと聞き続けましたよわーい(嬉しい顔)
歌詞も、しっかり頭の中にインプットされましたよ手(チョキ)

その後、暫く聞いてなかったけど、
また聞きたくなる衝動がexclamation×2

明日から、また、電王三昧の日々が続きそうぴかぴか(新しい)



★良太郎やモモタロスたちの1年間にわたる物語を音楽で網羅★

  左斜め下

posted by ぺんぎん at 02:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

五本指シルク靴下で冷たい足とサヨウナラ

足が冷たくて、なかなか寝付けないです。
でも、シルクパワーに助けられて、
今年の冬は、快眠です。
やっぱ、足が温かいと、気持ち良いですぅ〜黒ハート



★履き心地手(グー)グッド(上向き矢印)


posted by ぺんぎん at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ドラえもんvs電脳コイル

ドラえもんが出してくれる道具もあったら便利だけど、
より実現化される可能性の高い、電脳メガネ。
いつか地球上では、電脳世界が繰り広げられるかも眼鏡

アニメ批評:電脳コイル 未来を引き寄せる物語 今すぐ欲しい電脳メガネ




こんなの如何?


posted by ぺんぎん at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

三浦翔平君のファースト写真集

昨日、三浦翔平君の写真集が発売されたようですね。
苗字が同じなので、ブラッディ・マンデイの三浦春馬君と
間違う事しばしば....

小さい画像をクリックすると、三浦君の大きい画像が.....

posted by ぺんぎん at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

