2008年12月22日

ブーツは形が命!

いい気分(温泉)にでも入りたい程、
寒い日が続いております。
ブーツを履いて、脚を冷たい風から守りましょうexclamation
って、やっぱりブーツ履いてるのと履いてないのでは、
温かさが違いますね。

トイレトイレトイレトイレ

今年は、こんなブーツが欲しいなぁ....
     バッド(下向き矢印)
111.Jpg

と思いつつも、
今使っているのが現役バリバリなので、
我慢、我慢もうやだ〜(悲しい顔)

さて、毎日と言って良い程、
お世話になっているブーツは、
なによりも形が命手(チョキ)

この、グッド(上向き矢印)エアブーツキーパーでおしゃれに保管してあげましょうexclamation×2


消臭剤付で、
空気を抜けば、嘘のようなコンパクトな大きさに変身わーい(嬉しい顔)

お値段もお手頃だし、絶対おススメですexclamation×2


★デザインは、7種類!★







posted by ぺんぎん at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

