2008年12月08日

今年一番よく聞いた音楽

今年一番よく聞いた音楽と言えば...これるんるん

deno.JPG

大好評の中、
惜しまれながらも終了した仮面ライダー電王

当初は、一枚ずつの発売だったのに、
暫くしたら、コンプリートBOXが発売されました。
もちろん、買いましたよ黒ハート
通勤移動時、ずっと聞き続けましたよわーい(嬉しい顔)
歌詞も、しっかり頭の中にインプットされましたよ手(チョキ)

その後、暫く聞いてなかったけど、
また聞きたくなる衝動がexclamation×2

明日から、また、電王三昧の日々が続きそうぴかぴか(新しい)



★良太郎やモモタロスたちの1年間にわたる物語を音楽で網羅★

  左斜め下

posted by ぺんぎん at 02:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。